2021-08-11

anond:20210811013312

対処も何も興味ない人に対する迷惑度合いは障害持ちも低能力も変わらないだろう

記事への反応 -
  • 嫌とかじゃなくて単に能力不足してるだけでしょ 実際最前線でバリバリ働いてる高年収サラリーマンとか起業家の撮り鉄とかいないでしょ? ようは低能力者専用の趣味なんだよ。 撮り...

    • 能力が低いっていうかアレな人を惹きつける要素がパーフェクトにそろってる趣味というか

      • 言い換えてるだけで同じことだろう

        • 能力の低さと障害はまた似て非なるもの そこを間違うと対処を誤る 例えば電車がダイヤ通りに到着しなくなれば撮り鉄は激減するだろうけど、ただの低能ならそこまで減らないだろう

          • 対処も何も興味ない人に対する迷惑度合いは障害持ちも低能力も変わらないだろう

    • これ、実はちょっと気になってた。 撮り鉄の人の年収分布とか。実際有意に低いのではないかと思っている。 データもしくは内情知る人の話聞けないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん