2021-08-10

記事への反応 -
  • カレー、韓国料理、麺類しか期待できるものがない😱   もう東京は首都を名乗るの辞めろよ😡もしくは渋谷と港区と中央区だけ首都を名乗るべき😡   これは外で食べるより家で食べ...

    • いいレストランや居酒屋は貴重だ。

      • それにしても東京地獄過ぎない?   地方の方が遥かに充実してるで

        • そうだよ。東京は人件費と土地代で5割増し料金が必要だからね。 これが宮崎とか福岡とか鹿児島とかだとお財布にとてもやさしく、身体にはとてもおいしい。

          • それな 銀座・白金周辺とか渋谷とかに住めば食も充実しそうだけど家賃がまずヤバい 上野あたりもそこそこ充実しそうではあるが首都高近いし寿命縮まりそう   地方都市に仕事を引っ...

            • 福岡楽しい。お勧め。

              • 福岡市、いいよね。札幌と並んで地方都市の雄かな。結構な大都市(160万くらい)だけど地方都市。そこそこコンパクトで交通便利。関西はもちろん首都圏からも海外からもアクセス良...

          • 鹿児島もいいよね。俺が知ってるのは鹿児島市だけだけど、人口は60万くらいだっけ? 地方都市ではあるが小都市ではない。結構いろんなものが揃っているので、東京の田舎(失礼!)...

        • 逆にサイゼリアとかに振り切るしかないのかも

    • そうとも限らない 地方の方が隙間ポジション・案件あるし。東京は金と時間さえかければ幾らでも優秀な人材採れるからな。   そもそも元増田の地獄の出前ラインナップ(anond:2021081022...

      • 単純に東京は人材がレッドオーシャン状態だから就活市場で買い叩かれそう

        • 単純に東京は人材がレッドオーシャン状態だから就活市場で買い叩かれそう 大手に直雇で入らない限り真面目にこれだぞ 地方は金出してもこの人しかいないので妥協するがあるけど ...

    • anond:20210810223418 このラインナップ、地方都市とそのベッドタウンだったら 落第点だぞ   そもそも実家なんだが?東京

    • 貧乏人ばかりでUber使った事ない可能性。ヤベー配達員に当たったことは一度もない。なんなら宅配・配送の兄ちゃんの方が厳しいノルマが原因だと思うがヤバい(指定時間に来ない、指...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん