2021-08-10

anond:20210810204711

めちゃめちゃ偉いじゃん!

昼夜関係なく暑いのでこまめな水分補給を心掛けてください、身体には気を付けて

記事への反応 -
  • ・手抜きだけど、いつぶり???わからないくらいひさしぶりにご飯を作った。本当に嬉しい。まだ完全に戻ったわけじゃないだろうけど、このサイクルをそのまま維持したい。 ・洗濯...

    • めちゃめちゃ偉いじゃん! 昼夜関係なく暑いのでこまめな水分補給を心掛けてください、身体には気を付けて

      • 元増田です。普通のことだと思っていたから、褒めてもらえて本当に嬉しいです。ありがとう。お水ちゃんと飲みます。

    • よかったね!よく頑張った、えらい!

      • 元増田です。ありがとう。自分ではすごく嬉しかったけど、普通のことだからって思ってたけどこうやって褒めてくれて、本当に嬉しいです。ありがとう。

        • おいしいレストラン・定食屋さんとか上手で安いクリーニング屋さんとか近所にあればいろいろ物理で解決できてQOL上がるんだけどなかなか難しいよねぇ

          • レストランに行く体力もない、クリーニングに行く気力もない、、、になってしまいますね。もう少しスムーズに生きたいです。

    • えらい!明日は私もゴミ捨てに行こう。

      • 元増田です。実はできなかったんです、ゴミ捨て。ただ明日の朝捨てられるようにまとめて玄関に置いたから、いいかなって。ゴミ捨てできて気が向いたら教えてください。明日こそは...

        • 偉いな!歯磨いて顔洗ったら寝ましょう。良い夢みろよ!

          • ありがとう!歯磨きして顔洗って寝ようとしていたところなので、エスパーかと思いました。おやすみなさい!そちらもいい夢を見てください。

    • えらい!明日は私もゴミ捨てに行こう。

    • ワイ氏二日連続でゴミ出し失敗 明日の段ボール廃棄の日は成功させたい やる気ねえっす!!!

      • ゴミ出し成功しました!増田も頑張ってください

        • おめ🎉

        • 一時間遅刻したけどゴミ出し成功したやで!! 係の人が持っていくギリギリでねじこんだやで!! 段ボールもペットボトルも大成功や!!ひゃっはああ!!! この調子で明日は一週間...

    • 頑張り屋な増田はすごいけど、仕事でエネルギー使い切るくらい頑張らないでね。おじさん辛くて泣いちゃうよ!!

      • ありがとうございます。仕事はまだまだなんですが、まずは私生活を立て直せてすごくうれしいです。仕事でエネルギー使い果たさないように気をつけます!

    • 昨日コメントを読んで大号泣してそれがデトックスになったのか、出社できた。コメントくださった皆様、ありがとう。今日何回もこのコメントを見返すと思う。今日一日、とりあえず...

      • ハンカチ貸そうか?(^▽^)/◇

        • まだ泣いていないから大丈夫、ありがとうwあとでトイレでコメント読んで泣いてくるw

    • お昼休みなので、途中進捗。 ・出社できた、しかも1時間以上も早く←まあ昨日仕事してなかっただけなんだけど ・ゴミ捨てできた ・昨日の夜熟睡できた ・やなこともたくさんあるけど...

    • 僕はいつもまともな社会人面してるけど、 ほんとは週に2回出したい燃えるごみを2週に1回しか出せないことも多々ある。 ゴミ出しできるだけで偉いよな。 いい日だと思える気持ちがよ...

      • まともな社会人ヅラってのがいいですねw ゴミ捨てってなんでああも面倒なんでしょうね、、、仕事でメンタルやられていると特に本当にだめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん