2021-08-10

記事への反応 -
  • 自分は与党と野党が入れ替わる可能性を残していることの方が大事だと考える。 野党も経験が少ないからいろいろうまくいかないだろうが、それでも今のまま腐り続けた自民党の船の上...

    • その割には、山田太郎の頑張り腐すし、河野太郎とか毛嫌いするよな。 細野とか、民主党時代は褒め倒してたのに、自民党なったら悪魔のように罵倒してるし。

      • 当たり前のように山田の名前が出てくるところが自民関係者の書き込みを強く疑わせる

        • ほらすぐこういうこというから。

          • 大臣の河野は目立つから分かるし細野は顔がイケメンだから分かる でも山田ってなんだよ関係者以外知らんわ 専門的な人物名がさりげなく出てくる時点で関係者だとハッキリ読み取れる

        • ごめん山田太郎不勉強で知らんかったわ。 河野も結構期待してたんだけど、ワクチンのハッタリでガッカリだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん