2021-08-10

anond:20210810074640

横だけど、かけっこして1位2位にメダルを掛けて褒めて、ビリには栄養強化、練習強化したり、靴を変えたりアドバイスしたりして、何とか周回遅れにならないように助けることはできるよ。

記事への反応 -
  • 競争がある限り、弱者は発生し続けるのだ。 競争を止めないくせに、弱者の救済について論じるのは欺瞞以外の何物でもない。

    • いや、競争があっても弱者は救えるだろ アホか? 勝ち組と負け組が出るのはしょうがないが 負け組を救済することは出来る アホだろお前

      • 頭いいつもりなら説明してみてください笑

        • 横だけど、かけっこして1位2位にメダルを掛けて褒めて、ビリには栄養強化、練習強化したり、靴を変えたりアドバイスしたりして、何とか周回遅れにならないように助けることはできる...

          • 周回遅れが数秒遅れやコンマ遅れになったとて、敗者は敗者でしかない そんな救済は施す側の自己満足であって、そんなもので屈辱から脱出することはできない

            • 別にその土俵だけで戦う必要ないじゃん。かけっこ足は遅いけど相撲やレスリングは強いよで、格闘家になっても良いわけだし。

        • 負け組にはベーシックインカム はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん