2021-08-10

記事への反応 -
  • オリンピック開催によって世界中から感謝され 反対してたやつ馬鹿じゃねって結論で終わった 挙げ句アスリートを誹謗中傷するおかしな奴らというレッテルを貼られてる なぜこうな...

    • 税金で書き込んでたら絶対に許さん

      • お前は誰からも金貰ってないのにネガキャンやってるやん お前みたいなパヨクのこと嫌いなやついっぱいいるんだからそいつらはお前が嫌がること無償でいくらでも書き込むよ

    • 感染者数爆上げのおかげで半々ぐらいにはなってよかったな これで1000前後維持のままだったら完全に反対派はパブリックエネミーになってたわ

      • 感染者増加はオリンピック関係ないからなあ 普通に遊び回ってる人が多いからこうなっただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん