2021-08-09

  • 抽象的過ぎてよくわからないけど、定年退職後に必要とされる技術・スキル・精神的な研鑽って具体的に何?

    • わかんねーから大企業にしがみついてるんだろうw

      • いや、元増田側の意見を聞きたくて。映画ではどのように描写されてるかでもいいけど。

        • 元増田の意見はもう書かれてるじゃん そういうところが「お客さん」っていうんだよw 自己証明してくれてありがとうw

          • 俺は零細企業の期間工であなたが言う「お客さん」ではないけど、将来が不安でどのような技術を習得すればよいかを聞きたかったんだけれど

            • クンクン、これは松w

              • 俺のことを嘘つき呼ばわりするのも馬鹿にするのもかまわないけど、肝心の技術とやらを教えてくれない?元増田にも書いてないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん