2021-08-09

anond:20210809211743

👩🏻‍🚀👨🏻‍🚀🚀宇宙を目指す時代でっせ~。

記事への反応 -
  • 右翼やら左翼やら なにごとかと

    • 👩🏻‍🚀👨🏻‍🚀🚀宇宙を目指す時代でっせ~。

      • ロケットって右翼左翼なんてレベルじゃなくね?

        • あなたたちの目指すのは、空。 未来は、宇宙(そら)のほうなんだな。

          • なにおまえ イーロン・マスク気取りか

            • Believe! 人は悲しみ重ねて 大人になる いま 寂しさに震えてる 愛しい人の その哀しみを 胸に抱いたままで Believe! 涙よ 海へ還れ 恋しくて つのる想い 宙(そら) 茜色に染めて...

            • 👦🏻🚀軽々しい事言ってくれちゃうね

      • ロケットって右翼左翼なんてレベルじゃなくね?

    • 二つの翼があっても体が軽くないのよね

      • そうそう、最近 代謝が落ちたせいでメタボ気味で... ってやかましいわ(笑)

        • 🐈にじゅーーーう よじかーーーん たたかーーーえまっすかぁぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん