2021-08-09

anond:20210809154530

高1の時普通に会いたかったよ。向こうがあってくれなかったけど。

記事への反応 -
  • 離婚後、子供が会いたがらないってのが全てじゃないの?酷い父親だったんだろうね。

    • 高1の忙しい時に親にいちいち会いたいもん?まあさほど仲良くはなかっただろうけど

      • 高1の時普通に会いたかったよ。向こうがあってくれなかったけど。

      • 親の顔を見なくて済むなら全然見ないシーズンだと思う。

    • 引き取った親の顔色伺ってるからやろ 自由に会っていいよを信じる子供なんておらんぞ

      • いい父親だったら母親の顔色なんて関係なしに会いに行くよ。

      • 特に女側にありがちだけど、いつでも会っていいよ、話していいよと言いつつ 実際に男側と仲良くしてると露骨に冷たくしたり険悪なムード作る人は良く居る 子供に父親の愚痴言って子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん