2021-08-09

  • 言葉の定義を突っ込まれてごまかしてそう

  • 報道では重傷者しかいなかったはずでは? 定義部分でうそをつくのはやめようよ

  • バカ「殺意があったから未遂でも殺人!」 こういうこと?

    • 元増田読めば分かるけど「殺人」の話なんかしていない

      • 元増田の話はしてねえよハゲ

        • 日本語がわからないので元増田の話もわからなかったし、自分についたトラバの意味もわからないってことか

      • 元増田も読まずに話の途中から急に論点度外視の攻撃的トラバ付けられてもな…て感じの人だね

    • 刑罰はそうなんだろうな 子供を炎天下の車に閉じ込めて殺す事件よりも量刑が重そうだ さいばんちょ「女様を傷つけた罪は子供を殺害するより重罪だ」

    • 言葉を間違って使ったのに引っ込みがつかなくなったカスはここですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん