2021-08-08

anond:20210808220549

その前に日本のクソつまら盆踊りが流れたのもフランスすげーの流れに繋がってる

記事への反応 -
  • 職場で非国民扱いされちゃう٩(′д‵)۶ 3行で教えて バッハの話が長いのは聞かなくても分かるから言わなくていい

    • ・つまらない→全員つまらんと言っている ・フランスすごい→実際には大した映像じゃないが日本人は相変わらず西洋かぶれなのでこれでOK ・マラソンの表彰式があった→「見てた」と...

      • その前に日本のクソつまらん盆踊りが流れたのもフランスすげーの流れに繋がってる

    • ドローンがカッコよかった 安部マリオが登場

    • お わ り

    • コロナ禍で打撃を受けた水商売の人がシャンパンタワーで五輪マークをつくってたよ

    • 緑の チンドン屋 タコ踊り

    • マツケンサンバで大盛り上がりよ

    • 炎上した人たちがキャンプファイヤーしてたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん