2021-08-08

記事への反応 -
  • 反論ある?

    • それは正しい 搾取される女が必要

      • 3K労働男に押し付けて搾取してるんだからおあいこでしょう

      • 特に既婚者は自分の家族を守るために弱者男性に女をあてがうのが最適戦略だと思う

        • 少子化社会の打破にも繋がるし自分より裕福な女をゴミ家庭に堕とせるし、現代日本に於ける最高の施策

          • 裕福な女はさらに裕福な強者男性に守られてるから落とせないぞ 強者男性が自分の女や娘をを差し出すわけがないからな 餌食になるのは弱者女性だけ

            • バカだなあ 弱者女性を女性が差し出しても自分の地位が相対的に上がる訳ないだろ 弱者にあてがう女は自分より身分が高いヤツ1択

          • 自分より裕福な女をゴミに落とせるってこっわ。 刃物男の予備軍じゃん。 二の舞にならないように少しネットから離れた方がいいよ。

          • 確かに自分の家族を守るために弱者男性に強者女性をあてがうのが最適戦略だと思う

          • サラダ油並の想像力で草

    • そのとおり 弱者男をイジメたい欲望を社会が優先するから起きた事件

    • 女性にこっぴどく振られて逆上してさらなる凶行に及びそう。一度壊れた心は元には戻らない、日々自衛しながら生きていくしかない。心・技・体の一致が人生を豊かにしてくれるとオ...

      • 女性に男性を振る権利を与えなければいい あてがうとはそういうこと

        • ファンタジーの設定に詳しくないからよく分かんないな。そういう設定の小説書いてみたらどうかな。

          • 小説とか何処から出てきたん? 元増田くらい読んでからトラバしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん