2021-08-08

anond:20210808142050

まだ増田に書き込んで消耗してるの?www

  • 特に既婚者は自分の家族を守るために弱者男性に女をあてがうのが最適戦略だと思う

    • 少子化社会の打破にも繋がるし自分より裕福な女をゴミ家庭に堕とせるし、現代日本に於ける最高の施策

      • 自分より裕福な女をゴミに落とせるってこっわ。 刃物男の予備軍じゃん。 二の舞にならないように少しネットから離れた方がいいよ。

      • 裕福な女はさらに裕福な強者男性に守られてるから落とせないぞ 強者男性が自分の女や娘をを差し出すわけがないからな 餌食になるのは弱者女性だけ

        • バカだなあ 弱者女性を女性が差し出しても自分の地位が相対的に上がる訳ないだろ 弱者にあてがう女は自分より身分が高いヤツ1択

      • 確かに自分の家族を守るために弱者男性に強者女性をあてがうのが最適戦略だと思う

      • サラダ油並の想像力で草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん