2021-08-06

anond:20210806212858

着ぐるみって空調服みたいにしてあげられないんかなー。

記事への反応 -
  • 医者は大変だ。 24時間365日勤務し続けていなければいけない大変な仕事だ。 多くの人の命が危機にさらされるとき、これを救うことが求められる。 そんなとき活躍できるのは、専門知識...

    • テーマパークの着ぐるみダンス要員が熱中症の恐怖に怯えて働く話のほうが泣ける

      • 着ぐるみって空調服みたいにしてあげられないんかなー。

    • では、医師法19条1項で規定される応召義務にはどう対応したらいい? それとも、医師はいかなる時でも応召できるように、禁酒すべきだと主張したいの?

      • 当たり前だろ。24時間365日いかなる時でも酒を飲むな。いつ応召されるか分からない産婦人科医ならなおさらだ。酒を飲むなら、医師免許証を返納してからにしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん