2021-08-06

anond:20210806002339

そのうちパンにツバ吐きかける顔がカタカナのイで作られてる人も救われる日が来るんだろうか

 

そんな奴いるんだろうか

記事への反応 -
  • もうタイトルで全部分かるかもしれませんが、私はあの広告で有名なサバサバ女と外見がそっくりでした。初めて見た時に「私がモデルなんじゃないか?」と思ったくらいです。 中身は...

    • そのうちパンにツバ吐きかける顔がカタカナのイで作られてる人も救われる日が来るんだろうか   そんな奴いるんだろうか

    • ちょっと読んで「ああ、あれか...」ってなった 救われてよかったね...

    • コロナ下では短髪の方がいいぞ

    • https://realsound.jp/book/2021/08/post-827788.html これ? そういうのがあることじたいはじめてしったわ 広告ブロックいれてるからな(ドヤ

    • よかったよかった

    • ハッピーエンドだった 良かった

    • 離れ目の平たい顔族が太るとあの顔になる この顔の人って髪はサラサラの美髪だよね そこはアピールしていっていいと思う

    • スピンオフ漫画がウケたのも、元の漫画があまりに短絡的で、人間そんなに単純じゃないだろ……というモヤモヤを多くの人が抱えてきたからだと思うので、 つまり、潜在的には多くの...

    • イイハナシダナー!TT

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん