2021-08-05

コロナに罹るアホって何して罹ってんの?

普通に暮らしてたら罹りようないでしょ

  • 対策してたのに感染しました っていうやつが 100パーよ ようするに風俗

    • ハプバーで不特定多数とベロチューしましたとかそういう奴がほとんどなんだろうなぁ

  • それでも感染する奴がいるんだからさぁ ちょっとは言葉を慎め

    • いやあり得ないって 絶対いかがわしいところに出入りしてるでしょ

      • 最初に感染したのがいかがわしいところだったとして、 そこから持ち帰った人が家族にうつしてその家族がスーパーとかでうつしてってなるんじゃないの

  • 罹るアホウに見るアホウ 同じアホなら罹らにゃそんそん

  • 空気感染ならすれ違っただけでも運が悪いと感染する。 買い物でも公共交通でも職場でも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん