2021-08-04

記事への反応 -
  • そんな遠回りしなくてもいい まずは自民党の消滅 数年のドタバタを経て真っ当な政治に変わる(変える) これしかない

    • 数年のドタバタのあとによくなる保証はどこにもないぞ そんなギャンブルできるかよ

      • 民主主義とは本来そうして手に入れるものだ

        • 米軍統治下(日米安保条約ともいう)の日本ではそんなことしなくても、民主主義はアメリカから輸入できる ホントは嫌だけど、代わりの選択肢が中国ならば、それはもっと嫌

          • アメリカから輸入されたものだから 民主主義の本質を未だに理解していない 理解していないと言うよりも 自分ごととして捉えられていない

            • 民主主義の本質っていうけど、自由民主と立件民主と国民民主と民主集中(共産党)のどれが本質ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん