2021-08-03

anond:20210803225656

しろ今までokだと思った総理大臣いるんですか?

いないならあなた要求が高すぎるんでは

記事への反応 -
  • 菅さんを見ていると他の誰がやっても今よりマシになるんじゃないかと思ってしまうのですが、これって安倍さんのときにも思ったんですよね。 で、今でも安倍さんは最悪だと認識して...

    • むしろ今までokだと思った総理大臣いるんですか? いないならあなたの要求が高すぎるんでは

      • 田中角栄 吉田茂

        • 政治家は綺麗事じゃない 清濁合わせ飲むのオッケーな感じ?

          • 政治家に潔癖はあり得ない。 人生いろいろ、政治家もいろいろ。

            • 正直阿部さん悪くなかったと思うけどね 菅さんはまず本人もやりたがってなかったししょうがないね 次期河野さんに期待する

      • 直近の四半世紀くらいだと、 森/自民 鳩山/民主 安倍/自民 菅/自民 この4人がぶっちぎりでダメ過ぎて、他の総理のダメぶりは霞んじゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん