2021-08-03

anond:20210803151553

毒の池みたいな温泉やな

一晩で包丁が溶けるって怖いわ

記事への反応 -
  • なんか昔からあるから、あんまり揶揄されないけど 温泉巡り行くと温泉療法専門医だとか怪しげな人が常駐してたりするし 温かくて気持ちいい以外の効能なんてないだろ

    • ない でも暖かくて気持ちいいことは健康にとてもよいので温泉行こうぜ 家風呂でも銭湯でも別にいい

      • いや風呂は好きなんだけどね… ち○こピリピリアトラクションとして玉川温泉に云ったら、末期ガン患者ばかりでなんか気分が悪くなっちゃったんだよね

        • 毒の池みたいな温泉やな 一晩で包丁が溶けるって怖いわ

          • 玉川毒水って言われてたくらいだし近くの川は魚も住めないみたい ちなみにチンピリ最強は芦野温泉、ピリピリというか痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん