2021-08-02

記事への反応 -
  • 釣れすぎだろ、陰謀論に引っかかるぞ。本気で思ってなくても、文章はかけるのだぞ。いい加減、気がついてくれ。(^ν^)

    • ぼかあ十年以上前から中央日報と朝鮮日報、各種翻訳サイトヲチってるものだぞ

      • もう純愛だろ。それぐらい韓国に興味あったら、韓国人の誰かを幸せにしろよ。たとえば、朴槿恵とか。(^ν^)

        • 朴槿恵の罪がそこまでだったのか未だわからない 捕まるようなことか?

          • みんな学歴社会で苦労してるのに、ちゃっかり知人に便宜を図ったらそりゃ怒るよ。 その上、おばあさんたちの主張を悪用して酷い合意をした。

            • おかしいだろそれは… そんなお気持ちで収監されたらたまらんわ

            • 彼らの言う儒教なんてそんなもんだろ、って言えるし良くね?(^ν^)

            • 学歴社会で苦労するのは、学歴がないからだろ。韓国人が苦労するのは、学歴があってもイマイチ評価されてないという点だろ。

          • いや、別に韓国の法律で裁かれたら、仕方ないじゃん。民事ならともかく。韓国がおかしいのは日本のせいじゃないから、セーフ。もはや、戦前じゃない。あんなキチガイと付き合うな...

            • 朴槿恵は置いといても法律で遡及法の適用はないわ どう言うことなんだこれは と思ってるがしょうがないんだな 十年ヲチってもようわからん国だ

              • ウケけるじゃん。ただで情報をくれてくれるって、いいやつじゃん。汝の敵を愛せよ、ってキリストも言ったらしいし、愛してやれよ。(^ν^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん