2021-08-02

anond:20210802171623

都合が悪くなったら削除された建前で一斉削除機能でもあるのかなあ

有料特別サービス

記事への反応 -
  • https://twitter.com/shonenjump_plus/status/1422029631507427331 何か指示あったんか?

    • 都合が悪くなったら削除された建前で一斉削除機能でもあるのかなあ 有料特別サービスで

      • 「御社のネット上での悪意あるブクマご存知ですか?弊社の新有料プランですと~」みたいなサービスか。錬金術が過ぎる。

    • ホントだ。2階だけかろうじて生きてる。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/shonenjump_plus/status/1422029631507427331

    • 反応がネガティブ過ぎたからYahooAIが人気エントリー自体から非表示にしたんじゃね?

      • AIってこういう仕事を正当化するためのお題目に使われるんだな 本当にアルゴリズムなんて存在するのか

        • 会田さんの人的アルゴリズムで非表示にしてんじゃねえか?

        • 少なくともはてブのホッテントリは単純なusers順で並んでるわけじゃないわけで 何かの拍子にホッテントリから消えることは以前からあることだよ そのたびに陰謀論的に「消された!」...

          • カテゴリされてる アニメとゲーム にも姿ないんですがそれは

            • ぱったりと消えてしまったのか

            • そら同じアルゴリズム使ってるんならそうなるやろ

              • AIとかアルゴリズムとかとりあえず「よくわかんないけど意図的では無いよ」って決めつけてれるの凄いよね。 「おそらくこういうアルゴリズムだよ」って仮説も立てれないアルゴリズ...

    • よくあることだよ。アルゴリズムが変に働いて出たり消えたりする。

    • 流石に総合のトップから急に消えたのは笑うwwwあからさま過ぎるだろw

      • チェンソーのアニメ化が中止に追い込まれる可能性があるから必死なんすよ

        • アニメ中止なんてなるわけないじゃん 精神障碍者は差別してOKサンドバックの扱いの社会なんだから、 仮にうつ病の中学生が漫画の影響でいじめられて自殺しようとアニメ中止なんてな...

    • お前ら自分の意に反する事あるとすぐ陰謀だー!って騒ぐのな。人気無いから消えたんだよ。

    • ここでもやってるぞ https://anond.hatelabo.jp/20210802171623

    • すっごくブクマついたエントリが突然トップから消えることはよくある 雑言閾値みたいなものを突破してしまったのだろうと思ってる あるいは寿命の計算があるとか

      • 極端にたくさんブクマついてるエントリをいつまで残すかって微妙だよね 理屈上はカンストするまで置いておくべきなんだろうけど

      • 試しに「ゴミ」とか「クソ」とか差別用語(一番多かった)を雑カウントしてみたら13ブクマあったな。消えてよかったんや。

      • ルックバックのブクマは原理上消えやすいと思う ブコメ中のまずい単語率が有意に高いぞ

        • 増田の感覚だと意味不明で陰謀だけど、内容的にはBANされてもおかしくないよね

          • やはり増田はインターネット最後の言論フロンティア…(なお自演で書く)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん