2021-08-02

anond:20210802183111

そういや五輪ボランティアはどうして外出自粛してないんだろう

言われてみれば不思議

  • 五輪ボランティアは君と違ってマスクしたり手を洗ったりしてるからね。

    • 東京は緊急事態宣言下でもマスク手洗いしてたら外出自粛しなくていいんだ やっぱり首都圏は違いますなあ

      • 五輪ボランティア活動と無駄な外出を一緒くたに考えるなよ お前が外でマスク外して酒飲んで暴れるのと五輪の手伝いをするのに同一性なんかないだろ

        • へー 五輪ボランティアは不要不急じゃないんだ 首都圏は違いますなあ

    • 五輪ボランティアって 車で事故しても逃げるし 俺様だけはコロナに感染しないし っていうちょっと頭弱そうな人の集団だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん