2021-08-02

anond:20210802163239

「国・地域

日本語が苦手だから地域のことを国だと思ってるのかwwwwwwwwwww

くそださwwwwwwwww

記事への反応 -
  • 世界は206ヶ国あるぞ 日本基準ではなく世界基準で見ろよ

    • 「上位」という言葉を日本基準で使わないなら日本語での説明じゃなく中国語で説明すべきだよね。 走じゃない時点で世界基準じゃなくて日本基準の話だよね、ハイ論破 雑魚杉

      • 悪いけど意味不明なんだが 上位が日本語だから日本の基準で見るべき?どんな理屈? それから上位は中国語でも上位だぞ

        • 上位が日本語だから日本の基準で見るべき?どんな理屈? 各国が世界に何か国あるかってのはその国によって違うんだから日本の基準で見るべきなのは当然だよね。 世界基準で言うな...

          • 東京2020大会には、206の国・地域が参加を予定しています。 https://www.o.p.edu.metro.tokyo.jp/children-student/watch-learn/participations-world.html はいろんぱっぱ

            • 「国・地域」 日本語が苦手だから地域のことを国だと思ってるのかwwwwwwwwwww くそださwwwwwwwww

          • めんどくせえなじゃあ日本語で説明したから日本の基準でいいよ 基準決まったからフワッとしてないな、俺の勝ち

            • 196ヶ国中103位は半分以下だよね、「上下」の区別がついてないアホやんwwwwwww とっさの「左右」ならともかく「上下」がわからない奴とはさすがにコミュニケーションとれんわ...

          • 中国語とか欲張らずに英語にしとけばよかったのにね

            • 翻訳って説明として十分じゃないだろ、英語の勉強するとき英英辞典読めとか言われたろ、第二言語エアプか?

              • お前はまず第一言語を勉強したほうがいいぞ

                • リベラルの死を感じる、、、

                  • お前自分が「リベラル」という概念総体だと思ってるんか? じゃなきゃ「死を感じる」なんて言い回し出来ないよな、それとも日本語が不自由なだけか?

                • 反論できないからレッテル張りとかダッサwwwwww

      • こういうの見ると日本のリベラルってもう終わりかもしれんと思う

        • この文章みてリベラルと関連付けしてしまうお前の脳みそが終わってるからだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん