2021-08-02

記事への反応 -
  • ↓ 「そうだ!犯人は社会的弱者の弱者男性ということに改変しちゃおう!」 これはいいのん?

    • 女にモテないから殺したならKKOの出番だった

      • 実際のところ「女にモテなくて殺す」のは自分にモテの可能性があると思ってる非KKOのほう ほとんどのKKOは自分がモテない存在であることをよく知っているから、憎むとしても「俺をフ...

        • だよな ホストをストーキングして牙突した女も美人だったし

      • 実際の統計に即して描けばいいの もっとも女を殺害する可能性の高い間柄は何であるか、統計を見ればわかる

        • アメリカが舞台の事件物も犯罪統計を基準にして犯人像を決めてもいいの? 日本人女性の被害者が路上で何者かから暴行を受けた話を書く時、一番そういうことをしやすい犯人にしたい

    • 弱者男性はそのための存在なので大丈夫です。

    • 弱者男性には人権がないという意味

    • 五輪オリンピック協力で人権国家のふりをしているだけだろ 姉の妹も発表時期が五輪期間中だったら中止されてるよ

      • コンビニのエロ本はオリンピックの影響で消滅したけど 売上的にも大して売れてなさそうだったから オリンピックが終わっても復活しないだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん