2021-08-02

anond:20210802145901

「フワッとした表現」や「具体的に言うと10秒の壁を越えた人数で言うと第8位やで」は論点ずらしじゃないと思ってるんか?w

会話が苦手なやつじゃんw

記事への反応 -
  • まあまあとかいうフワッとした表現

    • 「上位」はフワっとしてないって主張か?w

      • 具体的に言うと10秒の壁を越えた人数で言うと第8位やで

        • 上位がふわっとしてないって主張か聞いてるのであって、具体的に何位か聞いてるわけじゃないんだが、会話苦手か?

          • と論点をずらして逃げるんですね。

            • 「フワッとした表現」や「具体的に言うと10秒の壁を越えた人数で言うと第8位やで」は論点ずらしじゃないと思ってるんか?w 会話が苦手なやつじゃんw

      • 上位は世界中の国の数から考えて順位が上という明確な指標があるだろ

        • 「世界中の国の数から考えて順位が上」 フワっとしてて草

          • してないぞ

            • 上位って明確じゃないよね 上位って何位から何位までのこと? ハイ論破、日本語勉強がんばろうね

              • 103位以上

                • 日本が承認している196国中103位は下位だよね、ハイ論破

                  • 世界は206ヶ国あるぞ 日本基準ではなく世界基準で見ろよ

                    • 「上位」という言葉を日本基準で使わないなら日本語での説明じゃなく中国語で説明すべきだよね。 走じゃない時点で世界基準じゃなくて日本基準の話だよね、ハイ論破 雑魚杉

                      • 悪いけど意味不明なんだが 上位が日本語だから日本の基準で見るべき?どんな理屈? それから上位は中国語でも上位だぞ

                      • こういうの見ると日本のリベラルってもう終わりかもしれんと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん