2021-08-02

anond:20210802145146

上位がふわっとしてないって主張か聞いてるのであって、具体的に何位か聞いてるわけじゃないんだが、会話苦手か?

記事への反応 -
  • 言うて100m10秒の壁を破ってる選手が4人もおるのは世界的にも上位やで

    • 人口とスポーツにお金や時間をかけれる割合考えたらまあまあだろ

      • まあまあとかいうフワッとした表現

        • 「上位」はフワっとしてないって主張か?w

          • 具体的に言うと10秒の壁を越えた人数で言うと第8位やで

            • 上位がふわっとしてないって主張か聞いてるのであって、具体的に何位か聞いてるわけじゃないんだが、会話苦手か?

              • と論点をずらして逃げるんですね。

                • 「フワッとした表現」や「具体的に言うと10秒の壁を越えた人数で言うと第8位やで」は論点ずらしじゃないと思ってるんか?w 会話が苦手なやつじゃんw

          • 上位は世界中の国の数から考えて順位が上という明確な指標があるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん