2021-08-02

anond:20210802144635

具体的に10秒の壁を越えた人数で言うと第8位やで

記事への反応 -
  • 日本人が足遅いだけだな

    • 言うて100m10秒の壁を破ってる選手が4人もおるのは世界的にも上位やで

      • 人口とスポーツにお金や時間をかけれる割合考えたらまあまあだろ

        • まあまあとかいうフワッとした表現

          • 「上位」はフワっとしてないって主張か?w

            • 具体的に言うと10秒の壁を越えた人数で言うと第8位やで

              • 上位がふわっとしてないって主張か聞いてるのであって、具体的に何位か聞いてるわけじゃないんだが、会話苦手か?

                • と論点をずらして逃げるんですね。

                  • 「フワッとした表現」や「具体的に言うと10秒の壁を越えた人数で言うと第8位やで」は論点ずらしじゃないと思ってるんか?w 会話が苦手なやつじゃんw

            • 上位は世界中の国の数から考えて順位が上という明確な指標があるだろ

    • 五輪も他種目のメダリスト並みに持ち上げて全員予選落ちだもんな

    • 白人最速より中国父さんの方が100m走速い事実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん