2021-08-02

anond:20210802153848

中核派とか全学連の旗がデモではためいてるし本当に都合がいいよな

やっぱ日共が言うように左翼過激派って政府自演なのでは?

記事への反応 -
  • なんか覚えてるのある? 俺がパッと思いつくのは、北京オリンピック前に「七色の川」だとか 「緑地化するといって緑のペンキを空き地にスプレー」みたいなのネットで見たな、とか。...

    • 中止になったら前代未聞だけど 「パヨクが批判するせいで中止になった」ってことになるから政権的にはノーダメージ

      • 中核派とか全学連の旗がデモではためいてるし本当に都合がいいよな やっぱ日共が言うように左翼過激派って政府の自演なのでは?

    • ミュンヘンのアスリート殺害でギリギリ知名度があるレベル アトランタやソチの爆弾テロに至っては語り継がれてすらない

    • 実際そんなもん 元々その国が嫌いなやつでもない限り海外のオリンピックでどんな問題があるかとか興味ないのが大半

    • 増田が書いたような形でことあるごとに蒸し返されるってわけ。 人々の記憶にいつまでも残り続け、ある時何かの判断に影響する。そしてそれがずっと積み重なっていく。

      • 不道徳な行為を継続すると消えない記憶で印象が悪いままになるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん