2021-08-02

記事への反応 -
  • 精神病はみんな統合失調症みたいなイメージだよ ぶつぶつワケわからんこと言ってる メンヘラもだいたいこんなイメージ

    • 「統合失調症ってなに?」という人が大半だろう

      • 本当にそれだったら作者がネタにせんわな 読者が一見して理解できない描写にする理由がない 周知されていると思うからそこに乗っかるんだろ

        • 京アニ襲撃犯の発言をそのまま使っただけでしょ。 作中で統合失調症だとか明示したわけでもないし。 作者の意図としては「京アニの犯人だ」と読者に思ってほしいわけで 統合失調症...

          • 「京アニ襲撃犯の発言」何であなたがそれをご存じ? 報道で青葉の肉声はなかったはず なぜ「京アニ襲撃犯の発言」を知っている??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん