2021-08-01

anond:20210801194820

ちょっと痛かったけど2,3日で治った。1週間後にモデルナアーム的な症状が出て多少痒かったりしたけどこれも2,3日で治った。周り見ても同程度かそれより軽いのしかいないが。

記事への反応 -
  • 30代、基礎疾患なし。モデルナ。 打つ時チクっとするだけで全然痛くなかった。 2時間後くらいから打った腕の部分が筋肉痛のような感じで痛んだけど全然我慢できる。 副反応はそれだ...

    • めちゃくちゃ副反応出てる奴ばっかり増田を投稿するんだよなあ 穏やかなのは珍しいよね

      • 腕ちょっと痛かったけど2,3日で治った。1週間後にモデルナアーム的な症状が出て多少痒かったりしたけどこれも2,3日で治った。周り見ても同程度かそれより軽いのしかいないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん