2021-08-01

anond:20210801101405

工場出荷品として面倒みるなら効率化はできる

言うこと聞かない子は品質未達で廃棄すればいいし

記事への反応 -
  • 誰が育てるん?

    • 工場出荷品として面倒みるなら効率化はできる 言うこと聞かない子は品質未達で廃棄すればいいし

      • 一点ものとして一生懸命育てた子供が、こんな書き込みをするレベルなのに 大量生産で育てたら それこそどんなクオリティになるんだか

        • 秩序のないケダモノ動物園になりそうな予感がする

          • 現状がそれだろ笑 世間に出荷されちゃダメな品質未達の人間がそこら中を歩いてるじゃないか

            • 自画自賛すんなよ

              • だから俺もそのうちの一つなんやで 一点ものとか言って育児ど素人が子供を育てたり、そもそも知能が品質未達な子供をそのままにしたり、その結果が俺や ちゃんと品質管理できる仕組...

        • 俺みたいな不良品がなくなる

          • そもそも愛着がなければIQでソートしてIQ〇〇以下は殺処分とかできるもんな 工場だって偏差取って品質管理してるんだからそれと同じ

    • LGBTカップル、不妊カップル、未婚女性。 人間の弱さを知っている人なら子を慈しんでくれるから。 子持ち夫婦は自分の子の面倒だけで大変なのと、一般未婚男性は有害なので、ちょっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん