2021-07-31

anond:20210731234001

社会人1年目どころか学生バイトでも知ってるようなことを今更ドヤ顔で言われてもな。

記事への反応 -
  • こんな研修で講師名乗るなんて各方面に失礼だよね

    • 社会人1年目どころか学生バイトでも知ってるようなことを今更ドヤ顔で言われてもな。

      • へぇ、なるほどねぇ、あなたはほうれんそうの何をしっているというんです?ぜひお聞かせ願いたいものですねぇ

        • なんかあったら上司に報告して指示を仰ぐ。 なんかするときは関係者に連絡する。 なんかわかんないことでてきたら上司に相談する。 どれか一つでも怠るとトラブルの原因になるので...

    • そんな基本的なことすら守れていない人は僕の周りにはたくさんいますよ まあそんな人たちはそういう研修を受けても身につかないんだろうけどなあ

    • それより忙しいのに何か全力でくだらない研修とか企画してマナー講師を雇い、研修参加者は報告書出せとかいう人事総務部に文句をいうべきではw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん