2021-07-31

記事への反応 -
  • コロナを感染されたけど感染させた人間に罪はないとは考えられないタイプだからタイトルのこと本気で思えるやつってすげーな

    • 自分にはスポーツしかない、目の前の競技に集中するだけ みたいなストイックはみんな好きだからね 逆にスポーツ選手が医療とか政治とか色々考えてるみたいな面出してくると反発する

      • そういう問題か?だとしたらプロスポーツはバカ製造機じゃねーか

        • だとしたらプロスポーツはバカ製造機じゃねーか 日本社会がバカ製造機なんだぞ

          • 今回に関して言えば五輪にケチつけてるオリンピアンに国は関係なくね? 日本人アスリートは確かに権威主義だと思うが

            • 他の国にももちろんそういう奴はいるだろうが、日本人の思考停止っぷりは突出してるだろうな。大衆もみんな思考停止してて、そのことを自覚させられるのは嫌だから思考停止こそが...

              • 21世紀に入ってから日本人は自我を持てなくなったのかな 「私は操られてました」「上の指示に従っただけです」「当時あの人にセクハラされました」 ネットは自我を出せる場所だった...

                • 「決まったことに文句を言っても仕方がない」「現実を受け入れて粛々とやっていこう」とかそういう思考停止ワードが大好きな国民性は昔から変わってないと思うけどな。

                  • ちいっと前に大学抗争やら浅間山荘やらあったやけど 特に何もならないので無駄であるよ

                    • 日本市民として模範的な思考停止っぷり

                      • チャイナーならデモで集まったら戦車で轢き殺されるのに にほんじんはあまえてるよなー?

                        • 蛮族をコロして秩序を保ってる国家からケナされてもまったく悔しくならないなぁ😷

                  • そういう反対意識がないのではなく 反対しても無駄と思った奴が旗手を貶すんだよね 3S政策とか 共産主義者弾圧とかのアレのせいかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん