2021-07-30

anond:20210730210046

不思議なんだけどなんで男は憎くないのかな?

実はホモなんじゃ

記事への反応 -
  • でも言語障害で皮膚炎で醜形恐怖のキモメンって相当なハンデだぞ お前自分の市場価値を自覚しろよ 男だからとか女だからとか一切関係なく異性としてノーサンキューされるよそんなん...

    • だからうんこじゃないレベルのブスに行ってこれなんだが? なんで俺が美女とか自分に見合わない人にアプローチしてるみたいな方向に話を持っていこうとしてるの?

      • いや、美女じゃなくても普通のブスからも無理って言われるよ、そこまでだと思ってなかったし 少なくともお前は女に生まれてもモテなかったし、モテる女はまずモテるだけお前より性...

        • 別に自分がモテるべきだなんて思ってねぇんだわ 自分はモテないってわかってんだわ、知ってるよ、なんでそこを自覚してないってことになってんの?頭悪いの? それを知った上で社会...

          • なんでモテないってだけで社会や女が憎くなるのか…

            • 不思議なんだけどなんで男は憎くないのかな? 実はホモなんじゃ

              • あっ…(察し)

              • シンプルに男に性的な興味ないから 中身は男のほうが圧倒的に面白いと思うけど

                • 性別に面白さは関係なくない?

                  • 統計的に男のほうが中身(それなりの趣味)ある確率が高い これは統計的な事実

                    • そんなデータあるんかwwww 個人的には中身が無くても面白い人はいると思うから、なんか微妙。 性別違うと見える世界違うしそんなもんだよね。

            • 繰り返しだよ 繰り返しの繰り返しだよ 積年だよ 何度も何度も何度も何度ももう嫌だよ

            • 異性を自分のかーちゃんか何かと勘違いしているんだと思う

          • なんだ、解決じゃなくて共感して欲しいだけのクソ女みたいな思考の男か アホくさ そのまま苦しんでれば

            • 解決するわけねぇだろゴミが 無い知識で解決しようと思ってる時点でお前になんか俺は助けられないわ

              • 人のことすぐ頭悪いとかゴミがとか言うから駄目なんでしょ 俺流石にそんなこと言われるほどのことお前に言ってないわ キモメンってのもキモイ俺を愛してとか言ってたからそう思った...

                • 普段はめちゃくちゃ優しいパーソンなんだよな 今めちゃくちゃ病んでるからもう的はずれなこと言ってくる人のことまで考えてられないだけで 悪いこと言ってごめんね もうなんかいろ...

                  • 本当に優しいなら「普段は優しい」を自称すること自体に懐疑的になるべきだろ 俺は優しいって言う男に本当に優しい男なんか俺は見たことないね 優しい男ってのはいつも他人を気遣っ...

                    • ああ、お前はそう思うんだろうな 俺は本当に優しいんだけど、リアル社会ではね お前の統計の中ではたぶん俺は優しい可能性が低いんだろうけど、まあそれでいいよ どうでもいいし別...

                      • 言っとくがリアルで優しくするのなんか「普通」「常識」だぞ お前基準だと俺だって聖人になっちゃうよ 俺なんかお前みたいにネットで女はクソ!って喚き散らしたことすらないもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん