2021-07-30

anond:20210729211526

まあ、採用面接で言ってたこと嘘なんかーいってなるよね

記事への反応 -
  • 正社員採用されたんだけど試用期間はバイトってやつ でもここは試用期間のさらに試用期間みたいのがあって 雇用保険未加入での試用期間二週間 ↓ バイトで時給の試用期間一ヶ月 ...

    • 他決まったから辞めますって言ったらダメだよってことだよ。 そういう時は、仕事やってみて自分にはとても無理だと分かりましたって辞退することが大事。

      • いや最初そんな感じで言ったんだけど 人手不足なのか食い下がられて言っちゃったのよ 向こうは試用期間に転職活動するの駄目やろって感じだった

    • まあ、増田みたいなやつがいるから試用期間を設けているわけだな 別にそれが悪いことだとは言わない

      • だよな別に俺悪くないよな そのシステムにある意味俺は則ったわけだし 契約期間守ってる感じだし逆に

    • アンタが正しい!

    • そんなヤバいところ長く続けても後悔しかないよ!辞めて正解!

    • 俺にも分からない事はある

    • 希望のところが見つかってよかったな。全然問題ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん