2021-07-30

  • 下方婚しない女、つまり上方にいるんだから、その女自身は困らないわけで 底辺増田が女に養ってもらうためにひねくりだした主張に過ぎないんだよね

    • 金持っても異性を養わないなら共同体の寄生虫なんだけど

      • 金持ってるのに異性を養わない男のほうが多いよね 寄生虫ばっかりじゃん

      • でもお前無職じゃん

        • 反論できないとすぐ無職だとかもモテないだとか言い出すのが女

          • 金持っても異性を養わないなら共同体の寄生虫なんだけど ↓ でもお前無職じゃん ここは「無職ちゃうわ」って反論できないと、社会の寄生虫はお前ってことになるやで

        • え?働かないと食べていけない人? かわいそう

  • お前が上方婚しないのが悪いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん