2021-07-29

anond:20210729075911

ついに薄利多売を知らない世代が出てきたか

記事への反応 -
  • 結論 何も問題ではない。 藤井風のサブスク発言とは 藤井風 @FujiiKaze サブスクでたくさん再生してくれる人、それを呼びかけてくれる人たち真面目にありがたいな。。 https://twitter.com/Fuj...

    • サブスクじゃなくてごめんなさい 寝ている間にサブスクで無音再生して、再生数を増やします! なるほどこの世は地獄か何かか? なおたまに学級会案件になるので書いておきたい...

    • ファンですが感激しました! 私のラッツ&スター 電気グルーヴ フリッパーズギターのみを聴いたアカウントで藤井風を聴きます! その三組のファンの方々にも藤井くんの曲聴いてほ...

    • このひと上手にかくなぁ

    • 気に入ったアーティストはCD買ってサブスク再生してライブ行ってグッズ買うべきなんだよなぁ

    • 低脳にネットをさせると害悪案件でしかない

    • これ「サブスクでなくてごめんなさい」も「無音で再生してダウンロード数を増やそう!」もどっちも否定できてないんだけどそれでいいの

    • 握手券のために不良在庫にかこまれてた兄さんたち、今はどうしてるのかな....................

    • サブスクなんてパイを分け合うのだから大した金にならないんだよね。 ミュージシャンの収入源は投げ銭にすればいいよ。NewAlbum出ました、課金して下さい!みたいな。 金融庁はマジで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん