2021-07-27

anond:20210727104503

ワイみたいな矮小で平凡な人間日本にたった一人のわけないやろ

世の中には一定数ワイみたいな人間がおるやで

  • だから伝統的にムスリマはダブダブした衣装着るんやで 露出してなくても女性らしい身体のラインがわかるものはアウト

    • ムスリマ女性は喜んであれを着てるんだろうか・・・。 それとも女性差別の一種と思っているのか。 どっちなのかすごく気になってる。。。

      • スーツとネクタイを男性差別の一種だと認識してるか? 日本でもそういう文化だとして脳死で受け入れてる人が多いだろ、それと一緒だと予想してるわ

        • ワイはスーツとネクタイは男性性の押しつけやと思ってるし、活動もしてるで

          • お前個人の話なんかしてないやで

            • ワイみたいな矮小で平凡な人間が日本にたった一人のわけないやろ 世の中には一定数ワイみたいな人間がおるやで

              • お前が立った一人だなんて言ってないだろ、お前みたいなのがいっぱいいるって主張ならそこまで書かないと伝わらないよね 俺はお前の保護者でもケースワーカーでも主治医でも友達で...

                • 保護司って言わないだけ優しさがあるやね ワイの保護司のおっさんは良い人やけども

      • 日本人女性の多くが乳首が服の上から目立たないよう気をつけるようなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん