2021-07-26

anond:20210726152020

ボロ家なんだけど、ヴィーガんになる前は🍖🐟🍳🧀くいまくってたんだけど、

ゴキがひどくてホウ酸団子を置きまくってようやくでなくなったとかだった

半年に一回6個ずつ買い替えてたくらい

それがいまは無対策で蚊すらでない・・・

繊維に住みついちゃったダニとかはでるよ

記事への反応 -
  • ヴィーガンになってからびびるほどゴキやコバエ🐝や虫🐞🐛のたぐいがでてこない・・・ 蚊もいない・・・ なんなのだろうかこれは

    • 普通に生活してたらボロ屋でもない限りゴキもコバエも見ないだろ ヴィーガンとしての効果じゃなくて自己管理するようになったんじゃね?

      • ボロ家なんだけど、ヴィーガんになる前は🍖🐟🍳🧀くいまくってたんだけど、 ゴキがひどくてホウ酸団子を置きまくってようやくでなくなったとかだった 半年に一回6個ずつ買い替...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん