2021-07-26

anond:20210726025036

からずっと前に「親に電話かけさせてる大学生がいるよ」って話しただろ

きっちり読んでないやつとはもうコレ以上話しません

おわり

記事への反応 -
  • 電話云々はそれぐらい社会性がないということへの例示って捉えてたけど、 まあ電話以外は全く問題って意味だったのだとしたらそこはすまん。

    • 指示語が多すぎてなにいってるかもわからない。よく読んで書き直し。 https://anond.hatelabo.jp/20210726025805 また指示語だらけのひとりごと。メモにかいとけっていっただろ

      • じゃあもうずれた部分はどうでもいいから。 電話自体が完全に無理とか言ってる人が、学生時代に教員や職員ともまともにコミュニケーション取れたかどうかは疑問じゃないんですか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん