2021-07-25

anond:20110716212743

わかる。迷惑かけないことに力が入りすぎて、毎日生きるのがつらい。自由になりたい

記事への反応 -
  • やったー!僕は解き放たれた!! 人生で一番の発見かもしれない。 社会に迷惑をかけてもいいんだ。

    • わかる。迷惑かけないことに力が入りすぎて、毎日生きるのがつらい。自由になりたい

      • 「他人からの評価」って、自力だけではどうしようもない 例えば、自分がベストを尽くしたところで悪意のある奴に評価される場合がある だから、自分の力だけでどうにかなる部分に集...

      • 存在そのものが迷惑だから迷惑かけないで生きるのは無理だろ諦めろ

        • そうなんだよね。目につかない程度の迷惑さであろうとしても、存在が容認されないくらい迷惑に思われたらどうしようと思って人前に出れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん