2021-07-25

anond:20210725020126

なんでそんなこと知ってるんだ

整形業者

記事への反応 -
  • 豊胸 美人 でググれ 乳輪小さい巨乳は100%整形でしか作れない

    • なんでそんなこと知ってるんだ 整形業者か

      • 連投w 動揺しすぎだろ 普通に一般常識だよこんなの

        • 本物のおっぱいまだ見たことない 男のおっぱいしか見たことない

          • おまえ赤ん坊のころ乳輪ごとがっぷり乳首咥えておっぱい吸い出したあげくお腹いっぱいになったら舌で転がしたり噛んだりしてあそんでたぞ

            • 横ですが、最近TikTokで授乳動画しか流れてこなくなったんですけど何とかなりませんかね?

    • それな。元増田は白い風船でもながめとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん