2021-07-24

anond:20210724103729

入念かつ執拗ストーキングをして匿名を剥ぎ取って特定する行為って違法にならないの?

記事への反応 -
  • 増田が完全匿名と思うなよ? 文体の癖、投稿する時間帯、思想をプロファイリングすりゃ怪しいやつ数名に絞って、場合によっちゃ特定できるんだよ 怪しいやつ全員対象にすりゃ下手な...

    • 入念かつ執拗なストーキングをして匿名を剥ぎ取って特定する行為って違法にならないの?

      • T先生はちゃんと逮捕されたじゃん 一時期凄く話題になった

        • 先生は殺人犯したから逮捕されたのであって 弁護士と自分に逆らった人間をネットリンチする某冗談宗教とかどうなんのよ 爆破予告や殺害予告でやっと逮捕されてるけど

          • 恒心は喧嘩売るか自分のサイトのセキュリティが甘くなきゃ何もしてこないよ

    • そういう「癖」みたいなのに「指紋」ってあるよな。なんのこっちゃ知らんけどけっぱれや

    • 無駄な努力。

      • 無駄とは成果が虚無ということだと思う。 たとえ結果が犯罪行為みたいな負の成果でも無駄とはいえないんじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん