2021-07-23

anond:20210723073458

中山さんは、ぶっ飛んでる感がある。

世襲は、よく分からん

世界が違う。

記事への反応 -
  • BTSんときみたいに、 色んな反応あるかもね。 現地の人じゃないと分からないかも。 彼らも日本人の心情分からなかったんだから。 気にしてない人もいるかもしれないけど 基本的には...

    • BTSの件はこれもまた難しいよね。 韓国は原爆投下→日本の敗戦→自国独立という歴史があるから、原爆がむしろ解放の象徴になってるところがある。 日本人が原爆モチーフ止めてって主...

      • 原爆Tシャツやめてで、 傷はつかないだろうと思うよ。 それはないと思う。 聞いた事ないわ。

        • もう少し世界にアピールすべきだと思うよね。 悲しい。 トランプは平和外交がんばったよね。ほんとに。 https://news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20181110-00103609 ■原爆に対する日本、アメリカ...

          • 第一次安倍内閣の久間防衛大臣は、「原爆はしょうがないこと」と発言してキャンセルカルチャーの餌食になったんだよね。 でもアメリカや韓国の世論の多数派は彼の発言と整合してい...

            • 中山さんは、ぶっ飛んでる感がある。 世襲は、よく分からん。 世界が違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん