2021-07-22

anond:20210722224549

いや、欧米はフェアな空気が未だある気がする。

平成以後の日本やばい

記事への反応 -
  • 日本ってヤベー奴多すぎない? 政治とかオリンピックとかもうずっとイかれたメンバー紹介し続けてるし 職場でも学校でもネットでもマトモな奴ほど割食ってる気がする

    • 何を言ってる。日本にまともな奴なんか1人もいないぞ

      • 日本どころか世界にもいねーよ

        • いや、欧米はフェアな空気が未だある気がする。

          • 気のせいだろう いや増田の希望だろう よくうちの国の女はクソだがよその国の女は素晴らしいってどこの国でも言ってる そう言うニルヴァーナがあると信じて生きていくのだラララー

          • なんか、飛行機でアメリカから日本に帰ってきたら 陰鬱な空気感があるって言ってた人がいたよ。 それは、東京→田舎でも感じたりするような感覚?

    • だから経済が発展して外人があこがれて移住したがる国になってるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん