2021-07-22

anond:20210722181952

今回の事、

少なくとも、日頃からクソリプしてるような

ネット民に叩く資格はないよね。

ほんとに。

記事への反応 -
  • まず、最初に彼の語ったいじめ(と言うより暴力行為)は決して許されるものでは無いと言う事を申しておく。その前提の上で、一個人の意見を述べたい。 この問題に関して調べていく...

    • 俺は鬼畜系って全然知らないんだけど 小山田の他にも弱者イジメ告白してた奴がいるの? いたら既にそっちもターゲットになってるんじゃないかと思うんだけど

      • 今回の事、 少なくとも、日頃からクソリプしてるような ネット民に叩く資格はないよね。 ほんとに。

      • 暴力団組員とか闇金業者とかが自身のやった鬼畜な行いを告白するとかならわかるんよ 彼らは一生日の当たる職業につくつもり無いんだろうし(それでも普通は匿名だと思うけど) でも...

        • 小山田圭吾氏は、パッと見、大人しそうな優等生なので自らを強く見せるために発言したのでは??当時には、有効なマウンティングだったろうに。時代は変わるものですね。

    • タイトル変えたのかよ 人が何か発言したら、それで傷つく人がいる可能性は どんな崇高なことを言おうとありえるんだよ 何でもかんでもネットリンチだというなら もうネットで何も発...

      • 私見ですが、確かにどんな発言をしてもそれにより、傷つく方はいると思います。その事を意識し自身の意見を発言する必要があります。 ですが、ネット上には明らかに誰かを傷付ける...

    • ガイジ(anond:20210722183851)という他ない けどガイジって言葉はよくないね、なんか良い言葉ないかな   anond:20210722181117

    • 人の不幸は蜜の味…

    • 若いオッサンはなんですぐに知らんことまでエラそうに断定しようとするのか? …ああ、オッサン(=老害)になったからか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん