2021-07-22

anond:20210722173616

せやで。毎回、サッカーみたいに期間が長くかかるのは開会式の前からスタートしないと、閉会式までに終わらんのや。

記事への反応 -
  • 現状では問題だらけに見える東京五輪だが、明日の開会式で一気に潮目は変わって大成功で幕を閉じることはほぼ間違いないだろう。 7月24日にこの投稿をもう一度読んでほしい。それく...

    • え?まだ開会もしてないのに試合してたの?

      • せやで。毎回、サッカーみたいに期間が長くかかるのは開会式の前からスタートしないと、閉会式までに終わらんのや。

    • そもそも反対していたのは、一部の反日だけだし。

    • この感じだと、明日夕方に東京のコロナ感染者過去最大か、2021人を記録して、その後の五輪開幕の流れのような感じがするのですが。

    • 1/3ぐらいはかわるかもしれんけど、2/3はかわらんと思うわ

    • コロナ以前の世界に数々の問題がある状態だったらこれだったんだと思うよ もはや推進派のせいで生命か QoL の危機にさらされるので、盛り上がりたい人も言及を避けると思うの

    • 開会式終ったけど、大成功ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん