2021-07-22

記事への反応 -
  • O将に行ったときの話。 レジで紙のスタンプカードを出したら、今アプリで貯めることが出来ますけどって言われたので、スタンプカードをO将のアプリに移行してみた。なるほど、これ...

    • O将って洗脳社員教育で有名な、あのO将?

    • O将『1将、イーガーッッッ!!!』

    • まあ最近は期限切れスタンプカードをおまけで新しいのにつけなおす店員も減りましたわな

    • そういうのはね、「不正行為」っていうんだよ。覚えとけ。

    • スタンプカード忘れた→レシートに押してもらう→紛失 が起きない分よいのでは

    • コンサル「これで素早く正確に計算でき、『おまけ』もできないため公平で、コストが下がります!」 現実「セコイよな。もう行くのやめよ」

    • で、それいくら分よ。数円だろ

      • スタンプ1個が500円相当なので、スタンプ1個お得なら、500円。 だけど、王将までの交通費も含めたらもっと上がる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん