2021-07-22

anond:20210722010036

一応PSVRは既にVitaに近いレベルの台数売ってるらしいけどあんまし流行ってる感じしないわ

記事への反応 -
  • ここ3年くらいずっと「今年はVRが流行る!」みたいなこと言われてるけどそこまで生活に浸透してきてるかと言われるとVRChatやってる一部の層止まりなイメージがある 自分も今のところ...

    • VRの映像コンテンツは流行るだろうけどモーキャプ伴うゲームは流行らんやろなあ… メーカーが赤字覚悟で安くしたquestでさえあの値段するし

      • 一応PSVRは既にVitaに近いレベルの台数売ってるらしいけどあんまし流行ってる感じしないわ

    • fanza見てるとすごい普及してる気がしてくる 新作はVRばっかだし

      • あーFANZAかあ メディアとかコンサルとかが今年のトレンド!みたいな取り上げ方するから言うほど流行ってなくね?って思ってたけどじわじわ浸透しつつあるんかな

        • Fanzaで流行ってんのはたぶんスマホVRだな Oculusなんかはそんなに売れてないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん