2021-07-21

anond:20210721000843

そんなこと大多数の70歳はできない

うちの親もできなかった

おまいがやるか電気屋に頼め

おまいもいずれ通る道だ

記事への反応 -
  • 10年前からこんな感じなんだけど、マジで何考えてるの? 本当に理解ができないから似たような親や人格持ってる人にどういう気持や心なのか教えてほしい。 それとも何かの精神障害? ...

    • そんなこと大多数の70歳はできない うちの親もできなかった おまいがやるか電気屋に頼め

      • LANケーブルは一例にすぎない 機械だからとかではなく、家や財産のこととか他人っていうか家族と相談して決めるべきことでもとにかく子供の話を聞かない。

    • 会話したいだけだろ 親を大事にしたいなら相手してやればいいし、どうでもいいなら無視せよ 俺は無視してるがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん